2021.07.10 『Tenkim』ブランドのツナギとTシャツ オーダー会 木村さん

ツナギとTシャツの試着会 7/10(土)岩手朝日テレビ ロビーにて開催

開催終了↓

天津木村『受注会』
すべて終わりましたお越しいただきお買い上げいただいた皆様、そしてお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました皆様と触れ合うことが出来たのが何よりの喜び…
天津木村『感動をありがとうございました』
受注会、いったん落ち着きました本当にたくさんご来場いただきありがとうございました!皆様と触れ合えて本当に嬉しかったです キムラーの皆様もたくさん来ていただいて…

詳しくはこちら↓

天津木村『バダバタ』
Go!Go!いわて第二部もありがとうございましたこのあと11:30〜ツナギの受注会やらせていただきます!天津木村『ひたすら長文』腹減った。。断食を経験してるく…
天津木村『ひたすら長文』
腹減った。。断食を経験してるくせに情けない。。腹ペコの中、7月10日のことで新たな情報が出ましたのでお知らせさせてくださいお待たせいたしました!場所が決定しま…
天津木村『変更のお知らせをしなければなりません』
7/10の試着会、昨日このように書かせていただいたのですが天津木村『こだわり』休憩ですふい〜です来週土曜日に予定してますツナギとTシャツの試着会ですが、もちろ…
天津木村『こだわり』
休憩ですふい〜です来週土曜日に予定してますツナギとTシャツの試着会ですが、もちろん僕、いますおるなと言われてもおらせていただきます会場に来ていただいた方には何…
Tenkim

Tシャツ、ツナギ共にオリジナルのロゴマークデザイン

ツナギ:白いステッチデザイン、ウエストゴム上がり、コットン100%

カラー:カスタネットブルー、ミネラルオリーブ、ラバブラウン


Tシャツ:オーガニックコットン仕様

『Tenkim』サイト↓

Access denied