2021.11.15 すだちCAMP in徳島

すだちCAMPのお三方が徳島に集合!コラボ動画お楽しみください!

てんきむちゃんねる
ムラTUBE
えざキングダム
徳島ぽんぽこチャンネル
天津木村『合流』
合流しました江崎と合流しましたもとい江凸崎と合流しましたもちろん村凸田君も合流しましたもとい村田君も合流しました向かいます
天津木村『結局ラーメン』
お昼ごはんです結局村田君のお兄さんのお店へ徳島ラーメンめちゃ美味しいですみんなは半チャーハン頼んでましたが僕はお腹いっぱいなり過ぎないようになんとか我慢しまし…
天津木村『呼び方』
始まりました江崎と呼ぶか江凸崎と呼ぶかまだ定まらず困ったもんです
天津木村『今』
おそらく今が一番です気持ちいいです三人で楽しいです
天津木村『YouTube』
撤収!ありがとうございました!今回のキャンプはいつかYouTubeにあげます来月かなあ是非ご覧ください